ゆらぎタンブラー 説明書

【商品仕様】
材質/PCT樹脂(トライタン) 
耐熱温度/100℃ 耐冷温度/-20℃
原産国/日本

【ご注意】
火のそばに置かないでください。オーブン等では使用しないでください。クレンザーや研磨剤のついたスポンジの使用はグラスを傷つけますのでお控えください。食器洗浄機を使用する際は、蒸気・熱風の吹き出し口付近に置いたり容器の上にものを載せないでください。変形する場合があります。強い光に当て続けると変形する場合があります。製法上、型の跡、わずかな線や凹凸がある場合がありますが、不良品ではございません。あらかじめご了承ください。レモン等の柑橘類に含まれるテルペンまたは油脂によって変質する場合がございます。乳製品等の油分が残っていると、ご使用を続けていくうちに白濁してしまう可能性がございます。

《電子レンジの使用について》
電子レンジで内容物を温める事ができます(80℃程度)。ただし、破損防止のため、以下の点に注意してご使用ください。
・調理目的での使用、空焚きはしないでください。
・耐熱温度を超えないよう、自動モードは使用しないでください。
※塩分、油分が多い、水分が少ない等、食品によっては長時間加熱すると高温になるものがあります。
・ラップを掛けての加熱や長期保存はしないでください。
※本体にくっついてはがれなくなる恐れがあります。

【保証規定】
●グラスを破損した場合、日本国内に限り何度でも無償で交換を承ります。
●発送・返送時の配達料金及び手数料は、交換回数に関わらずお客様負担となります。 お支払い方 法は代金引換です。
●交換には破損したグラスとお客様情報が必要です。

次のような場合には無償交換は致しかねます。
[破損したグラスが識別不能の場合/割れ、カケが対象のためキズ、汚れ、 変形等は無償交換いたしかねます]
保証は日本国内においてのみ有効です。 国外からのお問い合わせには対応できかねます。
証書は明示した条件において商品の交換をお約束するものです。
従って保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありませ ん。※販売元・製造元により、やむを得ず本サービスを取止める場合があります。

【商品交換の依頼方法】
破損したグラスを外箱に入れ、[お名前、ご住所、電話番号]がわかる紙を同封の上、お送りください。新しいグラスを返送致します。
※発送・返送時の配達料金はお客様負担になります。
※外箱はお送りいただいたものを返送いたします。
※発送される際は、外箱ごとお手持ちの袋や箱に入れてお送りください。
※破損したグラスのお取り扱いには十分ご注意ください。

石川樹脂工業株式会社
お問い合わせはこちら>

製品についてお気づきの点や、ご要望がございましたらお聞かせください。
ご意見は真摯に受け止め、品質の向上に努めてまいります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次