IJ 大きめ五角箸 説明書

大きめ五角箸(25cm) つちめ(槌目)模様

【商品仕様】
原料樹脂/SPS+GF(ガラス繊維)
耐熱温度/180℃
原産国/日本

【ご注意】
・直火コンロ、オーブントースターやオーブンの使用はできません。
・180℃を超えると製品が溶ける可能性があるため、熱しているフライパンや鍋の縁に接触させ続けることはお避けください。
・揚げ物をする際は、180℃1時間以内のご使用を目安にお使いください。
・手洗いする際は柔らかい布やスポンジを使用、タワシ・みがき粉のご使用はお避けください。
・トマトソースやカレーなど着色が濃い食材を使用した場合に、着色する場合がございます。ご使用後は早めに洗浄ください。なお、万が一、着色した場合は塩素系漂白剤をご使用いただけます。
・食品の酸やアルカリ性には影響を受けることはありません。
・金属の鋭いナイフや包丁を一緒に使用すると傷がつく場合がございます。
・初めて使用する際は、食器用洗剤で洗浄してからご使用ください。
・高い所から落したりすると破損の原因になる場合がありますので注意ください。
・製法上、型の跡、僅かな線や凸凹などがある場合がありますが、不良品ではございません。予めご了承ください。
・本来の用途以外でのご使用はお止めください。

石川樹脂工業株式会社
お問い合わせはこちら >

製品についてお気づきの点や、ご要望がございましたらお聞かせください。
ご意見は真摯に受け止め、品質の向上に努めてまいります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次