令和6年能登半島地震による本社業務ならびに配送遅延に関わるお知らせ

お世話になっている皆様へ

この度は、令和6年能登半島地震に関連して、ご心配をおかけしております。
石川樹脂工業では、本日より動けるスタッフが集まり、設備・在庫の安全確認を行いました。一部、商品の破損などはありましたが、幸いなことに大きな被害はありませんでした。工場の設備状況につきましては、仕事初めの明日(1月5日)より安全・人命を最優先で復旧の確認を行う予定です。

ただし、北陸エリアでは物流網に大幅な乱れが発生しております。こうした影響から通常よりも配送に時間がかかる可能性がございます。

今回の震災で亡くなられた方に心からお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。弊社の創業以来の取引先・知り合い・親類・友人も多い能登の様子を見るにつけ、大変に心を痛めています。
どのような復旧・復興になっていくか不安はつきませんが、石川樹脂工業としても最大限のサポートができるように準備を進めてまいります。
また、各所から暖かいお心遣いのお言葉を多数いただき、社員一同、本当に勇気づけられました。心より感謝いたします。

今しばらく配送および業務の正常化にお時間を頂戴いたしますこと、ならびに皆さまにはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次